忍者ブログ
2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.31.Tue
              ビストロクロシェットのキャンドルナイト

                 「電気を消して、スローな夜を」 

今年もやります。
お店の電気を消して、ロウソクの火で一夜を過ごしましょう。

このイベントは全国で開催されています。 
 
基本的にはうちのお店で晩ごはんを食べてもらうんですが、
お店の照明を消し、ロウソクの明かりで過ごしてもらうという企画。

参加料はかかりませんがご飯はしっかり食べてください。

【詳細】
日時:6/25(土)7/2(土)の二日間 (両方参加もOK)

18:00オープン
キャンドルタイムは18:00~22:00

料理:通常のアラカルトでのご用意。

定員:18名

参加希望の方は、お電話でご予約承ります。
mixi内コミュニティでもご予約可能です。

夏の夜にスローなディナーはいかがでしょうか?
皆さんのご参加お待ちしています。




私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2010年の夏至前夜、6月20日〜7月7日の夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

http://www.candle-night.org/jp/index.html



【追記】
今年のキャンドルの持ち込みはお店でもご用意しますし、
持参していただいても かまいません。

アロマキャンドルはご遠慮ください。

よろしくお願いします。
PR
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]